タイトルを冗談みたいに書いてしまいましたが、本当に3回以上謝りたい、そんな事態です。

12月1日に、店名をハニールネッサンスから「草木のはちみつ」に変更いたしまして、その後、ショッピングカートシステムの調整をしておりました。

かなり細かい作業になりますので、一部、本当に些細なミスでご注文がエラーになる事態が2週間ほど続いておりました。。。
本日、修復が完了いたしましたので、お客様にはご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。
また、飽き足らずご注文ボタンを押していただければ、甚だ嬉しく存じます。。。

どうぞお許し下さい!!!


ショッピングカートは外部システムですが、ホームページは手作りでやってまいりました。

別に自分でやったから偉いとかいうことはない、プロに頼んだ方が絶対にいいのですが、この事業、何事も「自分の勉強!」と思って、自力でやっておりました。

ホームページって、見るだけだと、写真や文字できれいなのですが、構築するときには、文字の羅列で、ただの文字とファイルの世界!!!ビックリでした、まるでDNAです。すごいなぁ。

一か所「・」が抜けただけで「ドドドドド~」っと画面が一斉に変更されたりといった恐怖の作業です。そして、何が抜けたのかが分からずあたふたあたふた・・・・

今回も、ショッピングカート内で一か所「・」が抜けていただけなので、もう真っ青です。

ご迷惑をおかけしましたが、完全復活!よろしくお願いいたします。