皆様に大変なお詫び申し上げます。。。。。

12月10日、本日入荷を目指しておりましたエスパルセットの入荷が叶いませんでした・・・・

到着した品質が、求めていたものに合わなかった・・・・のです・・・・大泣




急きょキルギスの方と電話で相談して現状を確認したり、専門の先生に相談したり、胃を痛くしながら、今後とどうなるのかと暗中模索しました。。。。


来年、また入荷できるかどうか、できるだけ来年の復活に向けて努力をしてみるつもりです。


つ、辛い。。。。


エスパルセットが人気でしたので皆様へご報告するのもつらいのですが、

何より、このような失敗があったことに自分があまりにショックだったようで、

昨日から胃が胸やけか胃炎か、分かりませんがものすごく苦しいことになっています。

慌てて、「ブレンドハニー」を自分の胃に流し込んでおります。

マヌカハニーと、樹のちからを、ブレンドしたものです。


こんな贅沢ないのですが、こういう時こそ、思い切って食べたいと思います。



う~~~~つらい、つら過ぎる。

つら過ぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


今年は色々あった。何かがおかしい!!もうだめだ!!!そう思い、私の掛かりつけ神社
奈良県「大神神社(おおみわじんじゃ)」に、厄払いで参拝してまいりました。。。。

今回ほど本気で祈ったことはありませんでした。

奈良の大神神社は、日本最古の神社として有名で、山の山頂には、霊験あらたかな、磐座に鎮座した岩が祭られています。もののけを感じる森の中に、靄がかかったような薄暗い山のなかに、岩が祭られている、驚くべき神社です。

しかも、この三輪ですが、三輪山では、日本で初めて養蜂が丸太木を用いてなされたという、伝説が日本書紀に記載されているといいます。すなわち、日本の養蜂発祥の地、であるともいわれているのです。

まさに、私の掛かりつけ神社でございます。



しばらく、エスパルセットなしの草木のはちみつ専門店になりますが、

アマゾンの森のはちみつが、「フルーティーでジューシー」で何よりおすすめです。

よろしくお願い申し上げます~~~~~~~~!!!!!

オンラインショップから、アマゾンのはちみつはまだ試しておられる方が少ないので、とてももったいないと思っています。すごくジューシーで美味しいのです。

c-amazon300g
アマゾンハチミツはこちらです

寒くなって胃が痛い人も多いのでは?
ブレンドハニーはこちらです 一緒に治療食、食べて治しましょう~!!!